ケモノ系のゲームやアニメ情報などをお届け!

初めまして。チビスケと申します。

この度ブログを始めて開設しました!

主に扱う内容は「ケモノ系のキャラクターが登場するゲームやアニメ、漫画などの情報です」。

「ケモノ関連」という特殊な部類だとは思いますが、自分が好きなものでブログをやりたいと思いその場の勢いで開設してしまいました。

今の時代、SNSなどのコミュニケーションツールが広く普及している中でブログをあえて選んだ理由はSNSと違ってひっそりマイペースに自分の好きなことを投稿できると思ったからです。

大事な情報を半永久的に保管でき、自分の備忘録にもなり、あわよくば他の方にもみていただける。
自分にとってブログは理想的なツールだと勝手に考えております。

更新頻度については積極的に更新していきたいという気持ちはあるのですが、「初めてブログ」かつ「文章苦手で下手」ということもあり、慣れるまでは頻度は低くなると思います。

そもそも投稿する以前にWordpressの基本的な使い方やカスタマイズ方法をよく理解できていないため、その段階を今勉強中です(笑)

ですので、いきなりサイトの色や外観が変わる可能性がありますので予めご了承ください。

早く運営や文章作成に慣れて、みやすい記事が作れるように頑張ります!!

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次